山梨県が日本を救うために!

全国の「姓名が武田の方」困っています、助けて下さい! 次の国勢選挙に是非勝ちたいのです。勝って山梨県首都機能移転、つまり 日本国政府の立法・行政・司法 機関 と その庁舎を東京都から山梨県に移転しなければなりません。リニア新幹線が甲府市大津町に停車するチャンスを活かし、「甲斐の民の非願」を今こそ達成しなければなりません。今、首都機能移転を現状より少しでも安全な場所に移転して、司令塔としての機能を24時間年中無休の体制を整え、すぐに対処出来るようにしておかなければなりません。全国の「武田姓の方」原発事故の時の責任者達「ゴタゴタ茶番劇」を思い出して下さい。日本では、いつ大規模災害(火山爆発・巨大地震・津浪・テロ 等) に見舞われてもおかしくない国なんです。備えあれば憂いなし……今、山梨県に首都機能を移転する事こそ「国民を災害から守る備え」になるのです!

私が、選挙戦を勝ち抜き・超党派首都機能移転法案を可決させる事です。今必要な事は、私が親からもらった姓名を「武田信玄」に変えて、次の選挙戦を少しでも有利に戦う事しか無いのです。私は勿論、「武田姓」ではありませんし資金力・地盤・コネも全くない「介護難民」です。ただ、胸中を巡る 熱き想い (山田方谷先生・下町ロケットの佃田社長・ノーベル賞の大村智先生) だけで、立候補を決意しました。無謀と思える事でも兎に角やってみる、決して諦めない、そして「至誠惻怛」、これが私の心情で邪心は全くありません!

私に「武田信玄」の名前を下さい!

私の現住所は、山梨県笛吹市八代町北1431番地/携帯電話番号 080-5191-3580/郵便番号406-0821